ちぇる

モーニング娘。'19の全国同時握手会に参加して…

遅いけど感想。


高知に来た、ちぇること野中美希さんに会ってきました。

近くで見ると思ってたより小さくて、

ふんわり、女の子らしい印象で、

でも目や声がしっかりしていて…

やっぱりモー娘。は選び抜かれた美女たちなんだな、と思いました。


いや、可愛い…

それしかない…(!)

19歳なのに(?)しっかりしていて、

流石は娘。と思った(笑)

いや、(笑)でもないけど。

お姉さん感心しました(笑)


「いつも母と応援しています。」

「嬉しい。ありがとうございます!」

そんな会話を一言交わせただけで、

1週間くらい頑張れる女子です。