モー娘。

今週のお題「おとうさん」


父とモーニング娘。'19メンバーの野中美希さんの67枚目のシングル発売記念トーク&握手会に行きました。

(否、運転免許持ってない私は連れて行ってもらいました。ありがとうお父さん!)

我が地元高知に来たので!


実は彼女の特別ファンというわけではなく←


いや、みんな可愛いんですよ。

でも、佐藤優樹ちゃん推しの私としてはお隣の県に来るまーちゃん会いたかったなあ。


ここで、新曲『人生ブルース』を。

https://m.youtube.com/watch?v=TB-xE5H5xQU

まーちゃんこと佐藤優樹さんはトイレ掃除してる子、ちぇること野中美希さんは窓拭きしてる子です。


今の楽しみは来週発表される新メンバーです。

テレ東音楽祭2019にモーニング娘。’19も出演しますが、うちは見れない!!悲しい!

秋ツアーでモー娘。は香川に来るらしいですね。

行こうか悩むところです。(行きたいが、諸々。。)

いつか高知にまた来てね、ちぇる